ロッド入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

本日も入荷ありましたよ。

まずは

シマノ

ウイングビーム110HS

シンペンとミノーが一緒になったようなルアー。

アクションも大きめの設定です。

抜群の飛距離で広範囲に探れます

サーフゲームに欠かせないルアーですね。

陳列したら次々とうれてます。

カラーもいいところバッチリです。

ラッキークラフトも入荷。

ビーフリーズ78S EGS

かなりの流れでもしっかりと泳,

シーバスでいやらしい、ナイトゲームに欠かせない基本ですよね。

イワシ、についたシーバスなんか、入れ食いになったこと、何回かありますよ。

カラーも剥げ剥げでしたけど(笑)

新作ロッド入荷

千金 FRESH AIR 610

千金 FRESH AIR 72

 

あの千金ブランドからライトソルト系ロッド入荷!

メバルゲーム、カサゴゲーム、バチ系シーバス、

とにかくいろいろ出来ちゃいます。

もちろんトラウト系、ブラックバスも出来ます。

610と72の2タイプ

釣り物に合わせて使い分けてください。

日本製のクオリティを体感してください。

 

こちらも来ましたよ

千金 SAWARA810

 

5キロクラスのサワラの走りを止めるバットパワーです。

サワラ専用設計にするとこうなるんです。

ぜひ曲げに来てください

関東で千金ロッドを触れるお店、ほとんどないですよ。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191