マゴチ!

maniac’s  高木です。

好調マゴチ!!

嫁にブーイングを浴びながら釣りばっか行ってる担当ですが、

今回はマゴチメインで、木更津ORCAさんに行ってきました(^^)/

マゴチもそうなんですが、今回の一番の目的が、次に出るエイムスのNEWロッドが!!!!

アイムス橋本さんとビッグベイトも投げちゃおう!なんでも釣行!!

珍しいくらいの凪!

釣れる気がしない・・・

ルアーは今一番売れてます!

クルーさんのマゴラバ&シックスハンズの組み合わせ!

ボトムをズル引くのも良いし、リフト&フォールも良い(^^♪

ヒラメ、マゴチにしっかりフッキングでき、バレにくいですよ!

次に出るNEWロッドはとにかくヤバい!!!!

とまでしか言えませんが、

ボートシーバスで、あの長さで、あの曲がりは他にはないロッド!

こだわってまくって作った1本でした(^^♪

期待充分のNEWロッドが今期出るんでしょうか!!

楽しみですね~

あっ!!!

もう1本作ってました!!

殆ど完成品らしいです!!

当日は、ホッグ系のワームより、シャッド系ワームの方が当たってました!

ベイトが多かったのもあるんでしょうか!?

巻きの釣りよりは、シャッドテールでもリフト&フォール!

ベイトの下にはフィッシュイーターがいますね(ー_ー)!!

今回お世話になった木更津ORCAさん!

船長もマニアックな方です(一一”)

優しいし、面白い!!初心者に優しいです(^^♪

バチコンアジング、メバル、クロダイ、タコなど!

お願いすればなんでも出来ますよ(^o^)丿

ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょう!!

木更津ORCAはんはコチラから!

お問い合わせ  03-6807-1191