日曜日と言えば!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日トラウトチームはキングフィッシャーさんでネオスタイル大会♪

参加人数も過去最多(*’ω’*)

景品も奮発してたのでかなり盛り上がった大会になったようですよ☆

気になる大会結果は明日のトラウトブログをお楽しみに(^^)/

 

さて日曜日と言えば買取の日

本日も色々買い取っております☆

毎回人気のジャストエースのミッドブレーカー

¥23800+TAX

いつもすぐ売れちゃうんですよね☺

今回のはコンディションも抜群なのでお早めに♪

 

チョコバナナもきた!

こちらもコンディション◎な60UL-e

¥17800+TAX

 

人気のRev-A!

¥34800+TAX

こちらも状態はいいっす(^^)/

トラウトの方は本当にタックルを大事に扱いますよね♪

 

1091モデルなんかもありますよー!!

 

他にもバンキのFW1000や

IOSチューンの14ステラも!

ムカイのロッドスタンドも来てますよー!!

¥8800+TAX

 

中古スプーンもたくさん~!!

週明けは中古コーナーがフレッシュな状態ですので是非漁りに来て下さいね♪

皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191