今日は新作来ましたよ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日の雨は半端なかったですね。

土砂降りでした。

こんな日にフィールドにいる方はよく釣れたんじゃないかと

勝手に想像してます(笑)

そんな本日は水面系の入荷から

ティムコ

プロップペッパー

100mm 16g

ヒヨコブランドのテクノロジーのプロップ

回転し始めがいいんです。

カラーもいいのが入荷してますよ

久しぶりの入荷

ソフトシェルシケイダーヘアーウイング

ソフト素材でボディーとフックの当たる音が激減。

プレッシャーの高いエリアで有効です。

リザーバーや霞ケ浦水系でのエビボイルにいいですね

これまた久しぶりの入荷

ロコイズム

グリッピーミノー2.7インチ

スモールマウスに効果絶大

前回も直ぐに売り切れてしまいました。

避暑地のスモールマウスバスやりに行く時の為に

今のうちご準備ください。

 

新作ディースタイル

トラスター3

待ってましたこのサイズ。

直ぐに買いましたよ(笑)

リーダーレスダウンショット、ライトテキサス

いいですよ。

ディースタイル初のシャッドテール

BRUNO SHADTAIL4.8

単体で巻きたいです

まだ使ってませんが、期待しちゃいます

 

カラーもいい所ばっかりです

さすが、青木プロです。

 

皆様のご来店お待ちしております

<公式ホームページ>

 

03-6807-1191