タチウオジギング!

maniac’s  高木です。

釣れてると、どーしても行きたくなりますよね(^^♪

深川吉野屋さんにタチウオ行ってきました!!

午後から爆風予報で早上がりかもねって前半でどれだけ釣れるか勝負!

8月発売の当店オリカラも試してきました!!

結果から言いますと!

やっぱりこのカラーが一番当たる!!

120gのサンプル1個しかなかったので、深い水深は試さなかってですが、

当たるけど乗らない、スッポ抜け多数でした(>_<)

何が効いてるのかはまだ分からないので、次回も試さないと!!

定番のピンクもガンガン当たる!!

でも乗らない・・・じゃれてるだけ感満載でした

オレンジがいいよって、前日言った方に効きましたが、

当日は全く当たらない(一一”)

ココがタチウオの面白い所でもあるのかも!!

やっぱりカラーは揃えていった方が良いですね(^^)/

僕の好きなクルーさんのカラーも調子よかったです(^^♪

カラーなのか、動きなのか、両方合って釣れるのか、、、

当日はカラーで釣果に差が出る感じがしましたが、

シャクリのスピードでも、サイズの違いがありました(^^♪

今シーズン始まったばかりですので、まだまだオリカラ試したいと思います!!