ロッドが景品で7本くらいでちゃいますよ~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

明日はいよいよneo STYLEマニCUP当日☆

総勢60名を超える参加者が参戦してくれる凄い大会となりました^^

明日はどんな戦いが観られるか私も楽しみ!!

 

優勝はイグジストだし、ジャンケン大会がとにかくヤバい!!

中古も含めたらロッドが6本も出ますからね 笑

新品ルビアスもジャンケン大会に回しますし、参加しなかった人は後悔する豪華っぷり♪

エントリーした皆様、明日は楽しみましょう!!

 

 

 

さーて、こちらは久々の補充!

丸湖スプーン0,7g

丸湖スプーン0,9g

丸湖スプーン1,2g

丸湖スプーン1,7g

丸湖スプーン2,0g

丸湖スプーン2.4gアルミ

丸湖スプーン2,5g

丸湖スプーン3,0g

丸湖スプーン4,0g

丸湖スプーン5,0g

マイクロから重いところまで満遍なくファンが多い丸湖!

在庫しているショップが少ないのでファンから喜ばれます^^

艶煌なんかのオリカラ系も再入荷してるのでぜひ☆

 

 

 

今日は帝釈さんもいっぱい!

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

フィッシング帝釈:アップダウンショット

大人気ルアーが補充されました^^

スプラッシュトップは鱒玉が自分で作れる謎のルアーです 笑

この2アイテムは超釣れますよ!!

 

 

大人気リリーサーも再入荷!

フィッシング帝釈:オリジナルカーボンリリーサー

私も買おうと思ってたのに即完売。。

これは人気になるな~と思ってたら案の定でした^^;

今回も4本しか入荷が無かったのでお早めにお願いしますね!

 

 

 

ハンパじゃない物量です!!!

DLIVE:エアーダブル ダイワ用65mm

DLIVE:エアーダブル シマノ用65mm

DLIVE:エアーダブル ダイワ用75mm

DLIVE:エアーダブル シマノ用75mm

DLIVE:エアーダブル ダイワ用80mm

DLIVE:エアーダブル シマノ用80mm

この度、エアーダブルがシリコンノブを搭載して生まれ変わりました!!

滑りにくくてめちゃくちゃ指にフィットするあのノブが標準装備されたんです♪

しばらくダブルは品薄が続いていたので、このモデルチェンジはファン待望でしょ?!

しっかり仕入れてますのでダブハンファンはぜひ!

シングル派の人もこの軽さと、等速巻きの快適さをぜひ体感して貰いたいですね^^

 

 

 

ブルー&ホワイト、いいでしょ??

DLIVE:エアーステア ダイワ用33mm

DLIVE:エアーステア シマノ用33mm

DLIVE:エアーステア ダイワ用38mm

DLIVE:エアーステア シマノ用38mm

ブルーのシャフトに白ノブ!

この組み合わせがカッコ良過ぎなのでオリカラとして不定期販売してます^^

「本岡カラー」ってのがそれなので限定生産をお見逃しなく♪

 

 

 

2本再入荷!

ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML

10本レベルで入荷してもやっぱり一週間もたないと言う。。

何とか2本再手配出来たので今回生産ではこれがラストです!

捜してるならぜひ!

 

 

今日は恐らく一睡も出来ずに現地に行くことになるかと思いますが、

妙なテンションで一日頑張ります!

 

午後のフリーフィッシングは私も釣りをさせて頂きますので、

一緒にやりましょうね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎