むちゃくちゃ入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は鬼のバス系爆裂入荷でした。

ドンドン値付けしても次々と段ボールが~(笑)

とにかくご紹介しますね

まずはこちら

バラム245

追加の入荷です。

ホント関東向きなサイズですね。

前回も即完売。今のところまだ在庫あります。

お早めにお求め下さい。

大人気のこちら。

霞デザイン

踊る整骨院3.2インチ

これも凄い形ですがアクションも凄い。

売れてる理由がわかりますよ。

さらに今回はソルト系カラーも入荷です。

バスカラーにはないどぎついカラー。

霞ケ浦水系では絶対いいでしょう的な感じです。

グリーンとオレンジの2トーンなんか最高です。

トレーラーなんかに使えそうなホワイトもいい。

しかしキモイ形ですが、人気です。

またまた大人気のクロー系

アルフハイト

ライズハンズクロー

今回は無理言って作ってもらったやつが入荷です。

出来たやつから少しでもいいので送ってもらいましたよ。

他のお店さんには入荷してないかもしれません。

とにかく送ってもらったので2色だけ入荷!

津久井湖、相模湖などのハイプレッシャーレイクで実績抜群です。

本当にすぐ売り切れてしまいますのでおはやめに。

 

ospも入荷!

いろいろ補充と新作

ドライブSSギル2インチも入荷!

しかし可愛いサイズですね。

明日には販売出来るようにこれから値付けします(笑)

入荷数が少ないためお一人様2個までとさせていただきます

ご了承ください。

 

驚き!少し在庫があります。

2WAYとマグナム2WAY

 

あること自体が驚き。お早めにお求め下さい。

今週末はイベント

トランスセンデンス

6月7日 日曜日

13時~」18時

世界を釣り歩くトランスセンデンス

そのロッド達を触れるチャンス!

握って振りまくってください。

 

さらにバスイベント

エンジンイベント

6月13日

13時~19時

羽生プロが来てくれます。

当日は水槽でアクション説明や使い方

出しどころなど、いろいろ質問できます。

ロッドの展示ももちろんあります。

イベント限定のアイテム販売もあります。

ぜひ久々のバスイベントお越しください

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191