今後のマニアックストーナメント

こんばんは!

マニアックス長谷川です

マニアックストーナメントを

今年度はコロナウイルスの影響でまだ一度も開催出来ていません。

どのトーナメント団体、マリーナなどのローカルトーナメントも開催自粛しておりました。

今後のマニアックストーナメントは

第一線 4月12日 片倉ダム      延期

第二戦 6月7日   長門・将監川 延期

第三戦 7月26日 新利根川  開催予定

最終戦 9月20  亀山ダム  開催予定

10月~11月にかけて延期した二戦分をスケジュールを考え、開催したいと

考えております。

今後の情勢しだいで予定の変更もあるかと思いますが、今のところ前向きに

開催したいと思っております。

各地でトーナメントが順序開催されるとおもいます。

安全に楽しく開催できるよう、日々生活するしかないですね。

会場のボート屋さんと密に連絡取り合って、決めていきたいと思います。

またブログでご案内して行きますね。

 

明日から当分雨の予報がありません。

何します?自分は洗車します(笑)

勤務終わりの夜に洗車の時間作ってあらってます。

自分は昔から手洗いです。洗車機には一度も入れたことがありません。

噓だ~と思われますが、マジに入れたことがないんです。

ここ一年ぐらいはケミカル製品が環境への配慮もあり、いいのが沢山ありますね。

自分はこれです

voodoo raido シリーズ

洗車後、拭き取りしてから

シルク(青いやつ)

マイクロファイバークロスで塗ってすぐ

ちがうマイクロファイバークロスで拭き上げていきます。

これだけでほんとピカピカ。一面ごとに仕上げていくのがこつ。

例えばボンネットだけ仕上げて、次はドアとか。

雨跡も大体消えますね。

その後同じvoodoo raido シリーズの

スプレー式のディテーラーなどでさらに艶をだすようにもできます。

大体自分はこの2本で洗車完了です。

ちなみにボートのエンジンカウルやバスボートの船体も

同じやり方でピカピカにできます。

voodoo raido シリーズのマイクロファイバークロスも発売されてます。

2枚入りなので丁度いいです。

今朝、出勤時、自分の車みたら鳥のうんちまみれでした。

と、言うことで今夜自分は洗車します(笑)

 

お知らせ

本日より通常通り営業しております。

オープン11時

閉店  21時となります。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191