今日は良い商談が出来ました^^

maniac’s駒崎です!

 

 

まだまだコロナの予断が許さない状況ですが、メーカーさんの巡回も始まってきて、

徐々にいつもの日常が戻りつつありますね^^

 

東京の解禁はいつかな~??

早くわっしょいわっしょいしたいです!!

 

今日は某メーカーさんと当店4周年記念イベントの打ち合わせを☆

基本路線としては店頭で「開催する」方向で考えております^^

 

皆さんを笑顔にさせるギミックを今から丹念に練り込んでおりますよ♪

 

 

これ昨日凄かったです。。

ロデオクラフト:アシカちゃん

在庫が虫の息でございます。。

24個ずつの入荷は日本一ですと言われましたが、一日も持たないなんて足りて無いですからね??

次回入荷は8月生産予定とのことです!

夏もボトムは激ハマりしますし、アシカちゃんは魚卵パターンで死ぬほど釣れそう!!

私は結局一個も買えなかったとさ。。

 

 

 

F大人気!

ディスプラウト:ピコチャタクラMD-F

早く使いたい~♪

加賀さん行きたいな~♪

めっちゃ釣れてるみたいですね^^

水温が上がってスプーンの巻き速度に追わなくなってきたら、

如何にクランクを上手に使うかで一日のスコアが大きく変わります☆

クランクの手駒はしっかりと揃える必要があるのが夏の常套です!

 

 

 

やっと登録終わりました!

ロブルアー:モーストバービーF

ロブルアー:モーストバービー ハーフ

ロブルアー:パパバービーF

ロブルアー:ジョン

ロブルアー:パンチ

イリュージョンペレットとバンザイグローが入荷しております^^

特にイリュペレですが、これは入手困難カラーのトップ3に間違いなく入る名作です☆

最近は生産が減っているのであんまり知らないアングラーも多いかもしれませんが、

ちょっと前はイリュペレであれば何のルアーでも秒殺されると相場が決まっておりました^^;

マジ釣れます!!

 

 

 

来たぜ来たぜ!!

遊魚民:ボトムスキャンF

遊魚民:刀69on!

遊魚民:刀55侍

遊魚民:小菅クランクjr

遊魚民:小菅クランク

激レアハンドメイドが入荷しましたよ~♪

バリエーションも多くてワクワクしちゃいます^^

少量生産なので即バイトでお願いします☆

 

 

 

ヤバい。。

ディスプラウト:DS LT1000S-P

いつも間にかあと6台!!

ヤバ~^^;

いつ無くなってもおかしくない!!

追加手配はもう出来ないので在庫限りでお願いしますm(__)m

無くなる速度がヤバ過ぎる。。

 

 

 

明日はまたドカ入荷です!

入荷情報をお楽しみに♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎