イヨケンさんブランド入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日はTEN  FEET  UNDERが沢山入荷です。

イヨケンさんプロデュースのブランドです。

BASSツアープロの自信作ですから、つれますよね。

ずらっとご紹介。

vスキップ

おもに表層巻きで使うやつですね。

 

チューブル

今はあまりないタイプ。

肉厚チューブですね。フリップ用のようなものですね。

牛久や印旛沼系アングラーには人気ですよね。

可愛いこちら

マイクロッター

小型クローワーム、パドル系ですね。

 

プリティーシャッド3.6インチ

ミドスト良さそうです。

小さい2.2インチも。

サイトノーシンカーで見えバスいちころです。

ワームもは手作業で流し込んでいます。

またノリーズバスバイトパウダーがまぶしてあります。

丁寧な作りこみです。

巻物も!

イヨケンチャター アディ

3/8と1/2ozがバッチリ入荷です。

 

スピナーベイトも。

ポーボーイ

あまり見ないですよね。

マニアックスにはあるんです。

小型スイムベイト

HBバブゥ

HBバブゥタイプ2

 

人気のロッドソックス。

スピニングモデル6.6FT

 

ベイトモデル7FTです。

TEN  FEET  UNDERはあまり扱いがあるショップさんがないので

お早めに!

お知らせ

時短営業が本日まででしたが

今月いっぱいまで時短営業となりました。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

11時開店

20時閉店となります。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191