ゴムゴム!

maniac’s  高木です。

皆さんハクにやられてますね~

なかなかパターンにハマらないとか!!

まぁ、僕にも釣れないんですけどね(>_<)

色々使って正解を出すのも面白いかと思います(^^♪

UKベイト 15g

 

ただ巻き最強!!って事で、ひたすらただ巻きに徹して下さいm(__)m

下手なアクション入れるとスレちゃいますよ~

元祖シーバスワーム!?

R-32

 

 

ただ巻きの代名詞!ピンテールの弱波動がスレスレのシーバスに効くんです!

バチでも、ハクでも、秋でも、ボートでも!!

一年通して結果が出るワームです(ー_ー)!!

ドリームアップ ペティーシャッド2.5

 

 

春先のハクパターンや夏場の河口部のベイトパターンなど、

数々のマイクロベイトパターンを攻略するために開発したシャッドワームです!

おなじみコアマン!ミニカリ

 

 

ここまでくるとチョーフィネスです!

ワーム素材が柔らかいので、動きがリアル!!

反則ワームですけど、釣りたいなら仕方ないですね(ToT)/~~~

ゴムじゃないけど!再入荷!!

ロンジン ミズキUVメッキ

 

 

マイクロベイトのパターにも、メバルにも!!

トラウトルアーですけど、ライトゲーム全般に使えますね(^^♪

このサイズでも飛びます!しかもUVメッキ(ー_ー)!!

釣れちゃいますね~

お問い合わせ  03-6807-1191