ビックベイト!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日はBIGベイトロッドのお問い合わせが多かったですね。

釣りに行けそうな時期を見込んでタックル整理の方が多い様に感じます。

まずはロッド!

レジットデザイン

WSC64XH ビッグベイト スペシャルフィネス

 

今回はレンタルボートで扱いやすいショートタイプのご紹介。

2ozクラスが扱いやすい様にデザイン。

ジョイクロ178やダッチ、ダビンチ190など大体2oz位ですね。

関東リザーバーや霞ケ浦水系などのメインサイズですよね。

皆さんの使用するBIGベイトはこのぐらいのが多いと思います。

また、BIGクランクや1ozくらすのスピナーベイトも丁度いい大きさです。

投げやすくアクションもいれやすいので、使って見てください。

 

これなんか丁度いい。大人気!

ダビンチ190

なんとまだ少量在庫があります。

アマゴカラー

こちらはレインボー

 

そしてギルです

奇跡的あるので通販しちゃってください(笑)

 

皆さんご存知のバッテリー~

ファクトリーÙ

OPTIMバッテリー。

持久力が高く劣化も遅くて、長く使えるバッテリーです。

実は専用設計のチャージャーを使用しないと100%の能力が出ません。

そんな専用設計のチャージャーが入荷です。

 

PC-2410

ヂュアルチャージャーです。

2台同時に充電出来ます。

24v仕様のエレキをご使用ならこいつがないと2日間連続釣行は厳しですよね。

初日の釣行後2台同時充電出来れば、翌朝2台とも満タンです。

切り替えスイッチ付きですので、OPTIMの種類で切り替えてください。

大体イエロートップが多いいですけどね。

OPTIMバッテリーご使用の方はこれをお使いください。

 

お知らせです。

時短営業しております。

明日から20時閉店となります。

ご迷惑をお掛け致します。ご了承ください。

アングラーズショップマニアックス

公式ホームページ>

03-6807-1191