フォレスト2020年カラー出た!

maniac’s駒崎です!

 

 

おかげ様でめちゃくちゃ忙しくさせて頂いておりますm(__)m

って言っても入荷処理ですけどね 笑

 

処理が終わったものから順次店頭にお出ししております!

私的に気になったのはコチラ♪

 

2020年カラーが出た!!

フォレスト:ミュー2.2g

フォレスト:ミュー2.8g

フォレスト:ミュー3.5g

今年のカラーも良さげです♪

毎年全色揃えるコアなファンがたくさんいますよね^^

各社から色んなスプーンが発売されていますが、ミューは全てのスプーンの基本形です☆

 

 

中でも気になるのは?!

これ微笑みグローじゃね?!

かなり際どいのでさすがにメーカーさんに聞きましたが、

確認は取ってるので大丈夫だそうです^^;

許可取ってるとのことなので#10トリプルグローはいっぱい仕入れてます 笑

 

 

 

うにちゃん再入荷!

ネオスタイル:プレミアム0.3g

ネオスタイル:プレミアム0.5g

マックロクロスケは先日入荷した時はまさしく瞬殺^^;

何とか出してもらったけどコレが最後かもしれません!

前回お求めになれなかったお客様はぜひ♪

 

 

峰岸NEWロッド!

スタジオ峰岸:エグレッタEG5802PL

スタジオ峰岸:エグレッタEG5112PSL

2アイテム揃いました!

このロッド個人的には大好き♪

張りがあるけど負荷を掛けるとしっかり曲がってくれるし、

使ってる人が少ないのもポイントです 笑

峰岸ロッドは間違いないですよ!!

 

 

いっぱい入荷してるので店内漁ると色々出て参ります♪

お暇ならぜひ~^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎