ロデオクラフトの中古がヤバい!!

maniac’s駒崎です!

 

 

入荷がヤバいって毎日書いてますが、今日もヤバいです 笑

もう終わりが見えないんですが、きっと明日もいっぱい入荷があります^^;

優先順位を付けて、スタッフ総出で店頭にお出ししてますので良いモノいっぱいですよ♪

 

 

新品もいっぱい入荷してるんですが、ご紹介の時間が。。

 

とりあえずヤバ過ぎる中古が出たのでご紹介!!

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML  41.000+TAX

・ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL-e  41.000+TAX

 

どちらも美品!!

YガイドのMLとかは超ヤバでしょ?!

UL-eも新品すら枯渇してますのでぜひぜひ♪

ロデオクラフトは新品も中古もしっかり揃えてますので中古コーナーを漁って下さいね^^

ロッドはとりあえずレジ裏にあるので気になる人は声掛けて下さい☆

 

 

明日はしっかりブログを上げる!はず?!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎