メイドイン大阪カラー♪

maniac’s駒崎です!

 

 

来週まで19時閉店の時短営業をさせて頂いておりますが、

何が大変ってブログが書き終わりません^^;

 

「内容うすくね?」みたいなクレームは自粛して下さい!!

 

 

大阪の問屋さんカラーが緊急入荷!

ヴァルケイン:クーガ シンキング

ヴァルケイン:クーガnano S

中央漁具さんのオリジナルカラーが入荷!

ギャラクティ、良い感じですね♪

こういう差し色は持ってて損ないです^^

近年ゴールド系のプラグはブームです!

 

 

 

出たぜ限定!

フィッシュマン:ブランシエラ39ULリミテッド

実物めっちゃカッコいい!!

渓流ベイトフィネスはコレで決まりです^^

かなり希少なのでお早めにどうぞ♪

 

 

 

ナイトグローミッション!

ピックアップ:ノガレ120F

ロンジン:プレックス

ガイア:エリア10

エリアトラウトのような遠征に行きにくいけどシーバスは近場です^^

どっちもやるアングラーが多いので一応ご案内!

ノガレとかは昨日出したばっかりなのに売り切れそうなので注意です☆

こんな時こそ色んな釣りに目を向けて色々調べてみて下さい♪

 

 

 

みんなの顔を見ると元気になります^^

万全の予防をしての商談!

イベントはしばらく出来ないですが、皆さんを喜ばせる企画をサボる訳にはいきません^^

どうしたらこの状況で沈んだ気持ちを明るく出来るかな??

ムカイと色々企画中で~す♪

MAX、一緒に頑張ろうぜー!!

 

 

 

はい、閉店時間で時間切れです^^;

明日はもっと早めに書き始める!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎