明日はアニキがマニアックスに!

こんばんは!マニアックス町田です☆

週末に向け本日もバタバタです・・・

DBユーマが再入荷!!

今回もなかなか量が入荷しましたよー!!

まだまだ楽しめるシラウオパターン!

是非使ってみてください♪

 

サカマタヘビーウエイトも!

関東サイズの5&6インチと男の8インチ!!

これで春のデカいバスを仕留めちゃいましょう!!

 

これもデカバスに効きそう!!

デカいフェザージグ!!

大きい方は

このくらいデカいんです♪

 

他にも新作小物が

片岡プロプロデュースのこちら

かなり効果がありそうですね☆

 

ザップのRPZスタンダード

ウエイトの交換が簡単に♪

中古では一軍ルアーの大量買い取りがあったり

スティーズCTの中古が出たり

お店は変わらずバタバタです(笑)

 

そして明日は・・・セディションロッドの展示☆

センドウアニキがマニアックスに!

新作ロッドの展示しちゃいます♪

時間はお昼過ぎから夕方くらいまでとざっくりとした感じ(笑)

なかなか発売前のプロトを触れる機会はないとおもいますし釣りの話、ロッドの話かなり濃い話が出来ると思いますので是非遊びに来てくださいm(_ _)m

お店は加湿器3台で空間除菌してますし店内2時間おきに換気と除菌を徹底して出来る限りの努力をしてますよー!!

ちなみに展示は外でやる予定なのであまり関係ないかもしれません(笑)

試投も出来るようにしますのでお楽しみに―!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191