ロデオクラフト限定ロッド最終入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

入荷ラッシュ&来客ラッシュでてんてこ舞いな一日!

今日も忙しくさせて貰ってありがとうございます^^

 

 

HOTなところからご紹介しましょうかね!

 

こんなご時世だからこそ☆

GWインターナショナル:次亜塩素酸水

釣り具じゃないだろとツッコミを戴いておりますが、

必要なものなら果敢に仕入れていきますよ^^

また再入荷の予定が控えておりますが、とりあえず今回はこれくらいです!

希釈して使って下さい☆

 

 

 

最後の入荷です!!

ロデオクラフト:999.9マイスター60UL 10thアニバーサリー

ロデオクラフト:999.9マイスター64H AGS 15アニバーサリー

これがロデオ在庫のすべてです!!

今後一切の入荷が無いのでホントの最後☆

この年代の限定は中古市場でしか手に入りませんからね!

最近トラウトを始めたロデオファン的には喉から手が出るほど欲しいロッドかと^^

最後のチャンスをお見逃しなく~♪

 

 

こちらは再入荷!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ606L-e

6ピースのこのロッドがめちゃくちゃ人気です!

携帯性とかを抜いて、ロッドとして高評価を得ています^^

62UL-eよりもレングスが長い分、ピーキーな印象は一切ありませんね☆

オートマチックな仕上がりが最高です♪

 

 

 

大変お待たせしましたm(__)m

EMT:バーチカルプロ68TT Type-s

新作の68TTが遂に出た!!

6.8ftあってこの軽さはヤバイですよね^^;

元々バーチカルプロの基軸となっていた68の系譜をぜひ!

人気が出るのが確実なモデルが遂に登場ですよ~♪

 

 

 

このワレット最高です^^

フルクリップ:スプーンウォレットS

フルクリップ:スプーンウォレットL

私もワレットはフルクリップさんのやつを使ってます^^

このワレット刺しやすくて良いんですよ!

刺す部分の写真撮れば良かったですね^^;

久々の再生産なのでお早めに~☆

 

 

 

超絶人気!!

ヴァンフック:エキスパートフックケース

外出制限でご自宅でルアーいじりをしてる人が多いからですかね??

最近通販でフックがめっちゃ売れるんですが、ならばこちらとセットでどうぞ^^

まだ置いてるショップさんがほぼ無いはずなのでめっちゃレアですよ!

綺麗に収納出来る多目的ケースです☆

 

 

 

お急ぎください!!

ダイワ:鱒の小枝

何個手配しても全然足りない^^;

間違いなく日本一レベルで手配してるんですがね。。

お値段も安いので猶更人気になるのでしょう!

 

今日はノリーズ系プラグが補充できたのでそれもUPしようと思ってたんですが時間切れ。。

ライス・ラッシュベル・スウィークとか検索して下さいね^^

 

 

 

さて、ここからはちょっと真面目な話です。

 

昨日、政府から緊急事態宣言が発令され一層の自粛を求められる状況となりました。

会見の中で、「小売店にはしっかり営業して頂く」との文言がありましたし、

一切の休業補償が見込めないことから、当店としては可能な限り営業を続ける運びとなりました。

 

スタッフを感染リスクの前に立たせることは苦渋ではあります。

ですが私たちのような体力の無い中小は休業するにも体力がありません。

 

緊急事態宣言が出た翌日でも本当にたくさんのお客様がご来店してくれ、

私としては本当に頭が下がる気持ちです。

 

しかしながら、手に入りにくいとは言え、マスクや咳エチケットをお守り頂けないお客様もいらっしゃいます。

従業員の安全を守るために、こちらは私としても本当に皆様にお願いしたいところです。

 

私個人の意見ですが、釣りは野外の遊びです。

三密に当てはまる要素はあまりなく、それに対しての過剰な自粛は必要ないんじゃないかと思っています。

正直、お店に遊びに来る方が感染リスクは高いんじゃないかと思うほどです。

 

今後どうなっていくかは分かりませんが、息抜きに釣りを選択出来る世になれば嬉しいですね。

 

私たち小売店としては、終息宣言が為された時に廃業していることが無いよう踏ん張らなければなりません。

笑って集えるショップでいられるよう、明日からまた頑張ります。

 

皆様におかれましても、どうか心も身体も健康で!

 

悪目立ちして叱られない程度にお店を盛り上げてお待ちしております^^

 

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎