なんだ~入荷半端ない~

こんばんは!

マニアックス長谷川です

なんだか入荷が止まりません。

来ました!

デプス

カバースキャット3.5

今日はオープン時よりお問い合わせのお電話たくさん頂いてます。

釣れ釣れのカバースキャット!

形は皆さんのご想像にお任せ致します(笑)

サカマタシャッドも入荷!

デプス

サカマタシャッド5インチ

サカマタシャッド6インチ

サカマタシャッド8インチ

各色入荷

霞ケ浦、北浦水系で自分は6インチばかり使います。

アシ際スローに誘う釣り。下から飛び出てきてたまらなく面白い。

人気クランクもきた!

開発クランク

chip

B-tight SR

B-tight MR

B-tight DR

の4アイテム入荷です。

カラーも各アイテム6~7色入荷しています。

入荷したんですがまだ入荷処理が追いついていなくて(´;ω;`)

明日あさ一番頑張って処理します。

やっと来ました

ノリーズ

レイダウンミノー110JP

釣れることで大人気のレイダウンミノー。

年間の生産が春先に集中しますから、今が買い時です。

カゴ一杯に入荷済です。

 

チョロとご紹介!

マドダチ様とお取引開始させて頂くこととなりました。

マニアックスでも仕入が出来る様になりました。

代表作ハニタスは扱いやすいサイズ感!

しかもサイドのヒレが3段階にワンタッチで変えられる優れもの。

マニアックス入荷は何月になるかいまはまだはっきりと分かりませんが

お楽しみに!

サンプル一個は送って頂いてます。ご覧頂けます。

スタッフにお声掛けくださいね。

 

 

再入荷です。

次亜塩素酸水

 

今必要な除菌剤です。

どんどん追加かけてますが、間に合わなくなってきてます。

次亜塩素酸水はあるのにクリアーボトルがないとか

ボトルに貼るステッカーが間に合わなくて出荷出来ないとか。

安定供給が怪しくなってきてます。

今のうちにお求め下さい。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-807-1191