結構釣れて来てますね

こんばんは!

マニアックス長谷川です

高木がぎっくり腰でお休みなんです。

明日には復帰するようです。

河川のシーバスも数が安定して釣れて来てますね。

そんな本日の入荷です。

シマノ

夢屋SW14000スプール

意外と夢屋スプールの生産はたまにしかありません。

在庫が切れると次回入荷が数か月先になることも。

マグロシーズンには大体在庫がなくなる14000番。

入荷してますよ~

1000番クラス

アジングやメバルゲームに!

 

4000M

シーバスや小型青物にも対応。

在庫のあるうちにお買い求めくださいね。

 

こちらも入荷

アピア

DOVER82S

河川をはじめボートでも使いやすい。

足場の高いオカッパリでも足元までしっかり引けます。

 

アピア

ラックv-ゴースト

リトリーブだけでなくリフト&フォールもできる優れもの。

村岡さんカラー

松尾さんカラー

 

RED中村さんカラー

北添さんカラー

入荷しております。

珍しいの入荷です。

ラパラ

マグナムラパラ

好きな方は好きなんですよね

ボートからのベイトタックルゲームが使いやすいです。

入荷しております。

 

ロンジン

UVメッキシリーズ

まだまだ人気のUVメッキ!

こちらも入荷しております。

皆様のご来店をお待ちしております