ヴァンフック特性フックケース☆

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は不意打ちでスペシャルな入荷がありました^^

昨年からメーカーさんからはサンプルを見せて貰っていたんですが、

遂に!遂にアレが発売になったのです♪

 

 

替えフック収納の救世主!!

ヴァンフック:エキスパートフックケース

こういうのを待ってたんですよ!

小袋のまま管理するのも使いにくいし、かと言ってケースでバラバラにしとくと扱いづらい。。

痒いところに手が届くスリットフォームケースです^^

 

 

隙間があるので刺しやすい♪

ちゃんと切れ込みが入ってるので、誰がやっても等間隔に綺麗な収納が可能です^^

不器用な私としてはこういう補助が非常に助かります!

 

 

このフリースペースはマグネット磁石が付いてます^^

スナップとかリングなんかをバラつかせないで収納可能!

こういう小技が嬉しいですよね^^

 

刺しまくってボロボロになった時用に替えのスポンジまで入ってるので、

正に至れり尽くせりなスペシャルケースです☆

フックの形状やコンセプトに応じてシステマチックに管理したいのがエリアトラウターの性!

お一つと言わずに、もうフック管理はこれで統一しちゃって下さい^^

これだけ機能がしっかりしてて2.000円ってのも結構コスパ高いと思いますし♪

 

 

 

チタンカラーが色々!

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

・アルフレッド:アルフレッド3.0g

アルフレッド:アルフレッド4.0g

アルフレッド:アルフレッド7.0g

アルフレッド:アルフレッド10g

アルフレッド:アルフレッド13g

アルフレッド:アルフレッド17g

アルフレッド:アルフレッド24g

アルフレッド:アルフレッド35g

今まで未採用だったジュラルミンシリーズとネイティブシリーズでチタンカラーが採用!

採用って言ってもスポット生産なので買いたい時に買えませんので^^;

すぐに在庫がショートしちゃうシリーズなのでお早めにお願いしますね☆

ネイティブでもチタンカラーは超効きそうなのでぜひ試してみて下さい!

 

 

 

問屋定番再び!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

初回生産の節は数量がまったく足りずに本当にご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

今回は納入店をある程度絞っているようなので、少しはまともな数をご用意できたかと^^;

表層の季節が刻一刻と迫っている今、やっぱりハントは無くてはならないスプーンです!

この生産を逃すと当分先の生産となるので在庫がある内にお願いします☆

 

 

 

おかげ様で釣れてます!

ボーダー:ビーノF

ボーダー:ビーノS

早速釣れました~ってお声をたくさん頂いてます^^

への字って苦手としてる人が思ったより多いのかな??

丸型クランクよりブリブリ感が無いのでノー感じなのが苦手の要因だとか。。

ビーノはへの字の割りに何やってる感が分かるので使いやすいのだと思います!

超低速で引けるビーノは丸型クランクでも反応しない魚が釣れますよ☆

 

 

 

ダイゴスケピンとか!

ティモン:デカミッツDRY

ティモン:デカミッツDRY  ラトル

大人気のダイゴスケピンを発掘!!

一昨日問屋さんの倉庫を漁りに行ったんですが、結構良いものたくさん仕入れられました^^

メーカー欠品系の人気ルアーや人気カラーがひっそり入荷してますので探してみて下さい♪

 

 

 

そろそろ無くなりそうです^^;

リヴァイブ:ファンネル45mm ダイワ用

リヴァイブ:ファンネル45mm シマノ用

あれだけあったファンネルもそろそろ完売寸前です^^;

45mmはまたしばらく生産が空いちゃうので気になってるならお早めに☆

近年は40mmが主流ですが、45mmの使用者が急激に増えています!

私もボトムやミノーやるタックルは45mmを付けてますよ♪

 

 

 

結構レアだと思います^^

ヤリエ:ランサーディスタンシアBORON  LD5112UL

隠れた名竿としてコアなファンが多いランサーディスタンシアを奇跡的に発掘!

生産数が多く無いので触って選べるお店はそう無いと思います^^

最近ブームのちょいショートロッドですね☆

手前でのスプーニングで超良さそうです!

エリアトラウトでは珍しいボロンを使ってロッドです♪

 

 

 

限定なのに再入荷!

フォレスト:マイクロマジック60GUL

フォレストの限定ロッドを発掘して参りました!

私の最近の趣味は限定商品を当たり前に入荷させることです 笑

乗せの釣りが好きな人ならこのロッドは必ず刺さると思います!!

 

 

 

残りわずかです!

ロデオクラフト:999.9マイスター60UL  10thアニバーサリー

ロデオクラフト:999.9マイスター60UL+ 15thアニバーサリー

15thの方はもう手配不可なので正真正銘の最後の一本!!

この数年でエリアトラウトを始めた人からしたら、

この年代のリミテッドは欲しくても中古を探すしかない幻のロッドたちですよね^^;

高価なロッドなので新品が良いって人も多いですし、

凄く喜んで頂けているのでやって良かった企画です☆

手配するにも限度があるのでラストチャンスをお見逃しなく!!

 

 

 

本日最後はこのルアーを!

ラッキークラフト:ベビーシャッド60FC

バス用で当店店長のマッチーが作ったオリジナルカラーです!

ベビシャはトラウトで使うアングラーも多いですし、サスペンド設定ってのも良いですね☆

ご紹介する前に完売しそうだったので急遽のUPです^^

 

 

このカラー、手前味噌ですが釣れる色です☆

絶妙な透け感!!

ヘッドのピンクが視認性を上げてくれるので魚との距離感を測りやすいですね^^

エリアミノーマンにはぜひ持っていて欲しいカラーです☆

シングルフック設定にすると若干スローフローティングになると思いますので、

必要ならシンカーチューンで対応してみて下さいね♪

 

 

 

来週も色んな商品が入荷してくると思います!

お店に来られなくてもブログを楽しみにしてくれているお客さんがたくさんいて嬉しいっす☆

釣りのことを考えている間はコロナのことも忘れられますし、

そんな時間を提供できれば甲斐があるってものです^^

これからどういう展開を見せるか分かりませんが、毎日笑顔で頑張ります!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎