軽い運動は必要です♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

長谷川が2連休の為昨日は一日雨、本日は爆風でしたね(笑)

でも明日からお店なのでこの風は収まるかな?

さてお店の方はこちらが人気

今日も良く売れてましたね♪

爪のみフローティング素材でボディーはギミックフォーミュラー配合☆

ボトムでしっかり爪を立てフォールでは両方の爪がべろんべろん

一番わかりやすいのは生で見てもらうことですので明日は水槽でチェックできるようにしておきますね☆

お楽しみに(^^)/~~~

 

カメラバ久々の入荷♪

カメラバと言ったらフラットな面のある独特なヘッド形状ですよね☆

このヘッドのお陰でボトムでの姿勢や

スライドフォール、スキッピングのしやすさもこのヘッドだから(*^-^*)

亀山で作られたスモラバですので間違いないスモラバです♪

 

イモがきてる~

なんだかんだでイモは良く釣れる♪

僕も昔からお世話になっております(*´ω`*)

ベイトで使える50や60サイズがあったりサイズ展開も◎

忘れるとたばこを切らしたようなソワソワ感がでる無いと困っちゃうシリーズ(笑)

まだ持ってない方はいないと思いますがもしいたらマニアックスにダッシュです(^^♪

 

最近人気のナマズコーナー!!

軽くできる釣りなので大人気♪

外出自粛でも気分転換に軽い運動は必要なのでお手軽なナマズでリフレッシュしましょう♪

ルアーはもちろんケミホタルやラインなどの小物も揃っていますので釣りの前はマニアックスにGOです!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191