お豆ちゃんクランク♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は風が強いですね~。。

お天気に恵まれない日が続きますが、釣り場は相変わらず混んでるようです☆

私も今日はこれからナマズに行って来まーす!

 

 

さて、今日はめちゃくちゃ楽しみにしていたクランクの入荷情報から☆

 

このクランクが欲しかった!

シルエットを見てビビビっと来た人は通ですね^^

ボーダーから第三弾のクランクが入荷して来ました!

長年開発したセミロングサイズのニョロ遂に出た!!

このサイズ感をずっと待ってたので早く投げたいですね~♪

 

 

FとSが一気に出ました!

ボーダー:ビーノF

ボーダー:ビーノS

フローティングとシンキングって大体どこの会社もカラーが共通って場合が多いでしょ??

それぞれコンセプトがあるのでカラーを変えてきたくらいこだわってます☆

上と下をニョロで攻めまくりましょう♪

このジャンルのルアーはそんなに発売されてないので皆さんのボックスにも少ないはずです!

ぜひビーノから始めてみて下さい^^

 

 

 

サウリブいっぱい入荷!

サウリブ:マルカス1.1g

サウリブ:マルカス1.5g

マルカスに貴重な新色が追加!

既に実績多数なカラーばっかりです☆

 

 

リッティ&シャースもいっぱい入荷!

こちらもいっぱい入荷しました☆

最近のサウリブ人気は凄いです^^

実際良く釣れてますし、私も使わせて頂いております!

 

 

明日はロデオのリミテッドロッドが再入荷予定!!

15周年のAGSのULの方はラスト入荷なのでお楽しみに^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎