NEWツインパワーC2000S着弾!!

maniac’s駒崎です!

 

 

嫌な雨ですね~^^;

明日辺りはナマズが爆かな?!

なかなかトラウトに行けて無いので行きたいな~。。

皆さん良い釣りされてるみたいなので羨ましい限り!!

 

 

さて、今日はまずは激熱リールからのご紹介☆

シマノ:20ツインパワーC2000S

未入荷だったC2000Sが遂にお目見え!!

入荷数少ね~。。

人気の度合いが伺える大注目モデルです^^

エリアトラウトではツインパはちょっと重くて敬遠されがちでしたが、

今作は軽いのでバリバリ向いてます!

巻きがシルキーで剛性も十分♪

これは人気に火が出そうなので在庫がある内に要チェックですよ^^

 

 

 

峰岸から新シリーズ!

スタジオ峰岸:エグレッタEG5112PSL

ALEの流れを汲む硬めの攻撃的ロッド!

これ良いですね~♪

早速ラスト一本になっちゃいましたのでお急ぎ下さい^^;

ホント、セッティングが絶妙です!

 

 

ディスプラウトの新作です!

ディスプラウト:ベータマグナムBM-61ULフィネスメモリー

ディスプラウト:ベータマグナムBM-62ULサーチメモリー

ディスプラウト:ベータマグナムBM-63ULロングショットメモリー

国産でこのクオリティで良く2万円台で出せましたね^^;

グリップ周りも凄い凝ってるし、作り込みがハンパない!!

逆にハイエンドが売れなくなっちゃうんじゃ?!

二万円台のロッド戦線に超強力なモデルが登場です☆

 

 

 

早い者勝ちですね^^

リヴァイブ:ファンネル45mm  ダイワ用

リヴァイブ:ファンネル45mm  シマノ用

遂に45mmが復活!!

先行して40mmが発売されましたが45mm派のアングラーとしては待ってましたって感じです^^

相変わらずまだ数は少ないので初回入荷はお早めに☆

 

 

 

まずはクリクリから始めませんか??

ロブルアー:パパバービーF

表層強波動クランクのパパバービーが人気です^^

世間のお父さんの存在感が薄れている昨今、クランクくらい目立たせてやろうじゃありませんか!!

まずはクリアとトンコツからお近づきになって下さい☆

このクランクすんごいですから♪

 

 

 

久々シルバー系!

ニュードロワー:バンナ1.4g

ニュードロワー:バンナ1.7g

新色系が補充されてます^^

主軸スプーンとして人気が確立されたバンナですが、まだまだ人気が止まりませんね!

補充のチャンスですよ~♪

 

 

 

こちらも健在!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

当店のマイクロスプーン部門人気No1のハント!

まだまだ勢いが止まりません^^

こちらも補充のチャンス!!

 

ニュードロワーと言えばそろそろ新作ラインが出るんですが、知ってます??

次のラインは「インテグレーション  ソフト」です☆

ハードの後なので伸びまくるナイロンを想像されるかもしれませんが、

伸びてからの収縮が速いので掛かりが抜群のモデルです!

私もサンプルを持っているので触りたい人は声掛けて下さい!

 

 

明日もいっぱい入荷があるのでまたUPします^^

健康に気を付けつつ営業いたします!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎