やりすぎ?

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は一日降りましたね(/ω\)

久々のまとまった雨なのでどんな変化があるか楽しみですね♪

マグナムの新色きましたよー!!

ベイトタックルで扱えるのでこちらも人気♪

エラストマー素材でスキッピングしやすくキャストが上手くなった気分になれます(笑)

 

前回即完売のライズハンズクロー再入荷!!

僕も買いそびれたので今回は大量に!!

入れすぎちゃいました(笑)

全色かなりの量在庫があるので買いに来てください(*’ω’*)!!!

 

シラウオカラーだいぶ薄くなってきましたよー!!!

今年の新色シラウオカラー

最近の流行りですので残りわずかとなってきました(*_*;

シラウオパターンはまだまだ続くので手に入るうちに♪

 

トラファルガーもシラウオカラー来ました☆

今年はホントにシラウオの年ですね☆

ステルスペッパーも追加されてます♪

NEWツインパも来ましたよ♪

シマノ ’20 ツインパワーC2000S

シマノ ’20 ツインパワー2500SHG

ソルトのイメージが強いですが自重も軽くなりデザインも良くなったのでこれは人気でそうですね☆

是非お店に触りに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191