レイドジャパン入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日は納品山盛りで今だに値付け終わらず(笑)

レイドジャパン入荷です

レベルスピン

久しぶりの生産

人気カラーもバッチリ補充完了

 

こちらも本当に久しぶりの生産

バトルホッグ3.8インチ

先日のバサーオールスタークラシックで江口プロも結構投げてましたね。

オススメはビーンズシンカー5gのビーンズリグです。

シンカーストッパーをカバーでは使った方が垂直にフォールしやすいです。

がっつり入荷しました。

新作も着弾!

レベルミノーPLUS MR

ミノーでは深めの2m~2.2mレンジです。

水嚙みが良さそうです。

お問い合わせ多いいので、お気に入りのカラーはお早めにお求め下さい。

こちらがっつり補充完了

レベルシャッドスプリンター68SR

今投げないでいつ投げる(笑)

このレンジはオカッパリでの使いやすさ、キャスタビリテーちようどいい。

北浦水系のシラウオパターンでもピッタリのレンジを引いてこれますね。

 

新作BIGクローラーベイト入荷。

スケープゴートクローラー

150mm 85g

また面白いの出て来ました

ギル型クローラーベイト。瀕死のギルを演出出来ます。

この顔つき、迫力あります。

一点シェイクもありですね。

リザーバー系のブッシュ際で浮いてるプリメス狙えます。

ご紹介が遅れて既にいくつか売れてます。お早めにお求め下さい。

一誠からひさしぶり新作入荷!

ライアミノー3インチ

きましたねこれは!ミドスト、ホバスト、ノーシンカー

この春、爆発な予感しかしない(笑)

この週末なら北浦水系シラウオパターンですかね。

風強い予報なんでオカッパリ天国ですね。

ボートは出せない位荒れると思います。

気をつけて楽しんでください。

お知らせ!

今週末はお店営業しますか?とのお問い合わせ多数頂いております。

今週末は元気に営業致します。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191