セディションのサンプルきた~

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日はセディションの千藤さんがなんか山ほどサンプル持って来てくれました。

はいよ~

毎度~

みたいに登場です(笑)

なんかいっぱいです

ガイドも軽く付いてるだけ(笑)のサンプル

でも曲げてみるとなるほど、良さそうです。

なんとなくスペック教えてくださいました。

ベイトモデル

610MH テキサスロッド

604BF ベイトフィネス スパイラルガイド仕様 トリガーレスグリップ

両モデルともだいたい4月後半販売開始!

602ML 4ピースロッド むちゃくちゃ軽い しかもパワーもある

 

スピニングモデル

610ML ボリュームあるワームのミドスト用

こちらは5月ぐらいの予定

 

スピニングモデルはこちらも。

全国で初お披露目!マニアックスだけです。サンプルあるの!

すでに完成

モデル名

SACRIFICF

SDS-608MLR-FTW

Ⅰ字系に作ったんだけど、ミドストも行けちゃうんだよ!とおっしゃってました

ブランクのカラーが完成品はもうすこし違うブル-になります。

サンプルお店にあります。触れますよ。

前々から町田がテストしているパワーフィネスロッド

グリップ変えました。まるみをおびていましたが

ストレートに削りました。

だいぶ持ちやすい感じですね。

こちらは最短9月に上がり予定。

コロナウイルスの影響でガイドが手に入らないとのことです。

で、4月中にはイベント予定。千藤さんが説明しに来てオーダーも出来ます。

本日ご紹介した全てのサンプルロッドは予約も出来ますので長谷川か町田にお声掛けください。

 

マニアックストーナメント!

まだまだ募集中です。

屋外、ボートの上では大体一人なので開催よていです。

いろいろなご意見あると思いますが、よろしくお願いいたします

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

公式ホームページ>

03-6807-1191