えスケープしたい

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日も色々入荷してますよー!!

まずは今月号のバサーが入荷♪

今月はジグ特集★

デカバスにはジグ!!デカバスじゃなくてもジグはよく釣れますよね(^^♪

僕も亀山でたくさん練習した釣りでもあるので今度霞でも試してみよ(‘ω’)

 

ジグと言ったらやっぱりポークですよね!

釣吉ホルモンやエコワンポーク、ワイルドポークなどいろいろ取り扱ってますよ★

ポークキーパーもなくちゃすぐ乾いちゃいます

詳しい釣り方は今月号にたくさん載ってるので是非チェックしてみてくださいね(^^)/

 

エスケープツインが大量入荷!

春はやっぱりエスケープの季節♪

人気のバンドウカワエビだけでもかごいっぱいの入荷です(笑)

ある時に買わないと買えないシリーズですので個数制限なしの今がチャーンス!!

 

アカシブランドのabポッパー入荷!

小さすぎないサイズ感とカップ&ペラでかなり深いレンジのバスも浮かせられそうです(^^♪

フックは安心のリューギ!

今時期でもしっかりタイミングを合わせれば全然TOPはありですよー!!

是非狙ってみてくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191