シーバスルアーはバチ!

Saniac’s  高木です。

最近、バチ抜けに行っても、バチが抜けてない!

水面はハク&イナッコだらけ~

最近のパターンが掴めないですが、

シーバスは釣れてるんですよね~

ミニエントなどのダート系バイブもここにきてかなり売れてます!!

バチ抜けでもベイトパターンにハメて釣ってる方が多いって事ですね(^^♪

いいタイミング!!!!

ロンジン FUNKEY DART 66

動かして釣る!見せて釣る!!

釣れちゃったより、釣った!!

自分で操作して、狙って釣った魚は何倍も嬉しいものです(^^♪

ハクのパターンにもハマりますよ~

UVフルメッキも少量ですが入荷しました(ー_ー)!!

このサイズのバイブレーションは今の時期にジャスト!

早い所では黒鯛もちょいちょい釣れてる!!

山内勝巳監修モデル!

モアザン バレンテ90S

アイが2つ!2WAYシステム!(^^)!

①上のアイ使用時
●デッドスロー~スローリトリーブ対応
●トゥイッチに対応
②下のアイ使用時
●スローで震えるようなタイトバイブレーション
●スピードを上げるとテールスイングアクションへ変異
●水面ドッグウオークも可能

1年中活躍するシンペンになりそうですね!

4月5日 日曜日 13:00~18:00

インクスレーベル メバルセミナー!

加来 匠さんをお迎えしまして、

すっごい!!為になるメバルセミナーもやっちゃいますよ(^^♪

13:00~14:00を予定しております。

関東ではあまり聞けないメバルセミナーです!!

ぜひぜひご来店くださいm(__)m

お問い合わせ 03-6807-1191