新規取り扱い開始!

maniac’s  高木です。

カヤックで釣りまくっているメーカー様が!!!!

maniac’s に到着しましたよ(^^♪

本日から取り扱いがスタートになりました!

FMB JAPAN 様

今のところはこの2種類のラインナップ!

これからどんどん増えていきます( ̄▽ ̄)

実際見ると普通のテッパンバイブよりちょっと大きめ!

FMB GEN 20g

ハイブリッド合金で出来ていますので、通常の鉛よりも軽くて強い!!

カラーは全10色です!!

力入れても少々の事では曲がりません(一一”)

カヤック釣りの楽しさを見せてくれてます!

FMB ZEN 120g

スロージギング向けのジグですが、青物、タチウオにも全然使えますね!

フォールが鉛よりゆっくりなので、バイトチャンスも増えそうです!(^^)!

面白い形してますが、どんな動きなのか使ってみたいジグですね~

取り扱い全国で2店舗目だそうです!

是非見に来て、触って、使ってみて下さいね(^^♪

ところで!

東京湾マゴチスタートしました!

茨城方面はもうちょい先ですが!!

CLUEさん シックスハンズ入荷です(^^♪

カラーもハデ派手になっております!

昨年はマゴチツアーをクルーさんでやらせていただきましたが、

今年も予定しております!

ワームの使い方、誘い方などためになる講習会でした(^^♪

スイングカーリーも入荷!

底ズル引きでも圧倒的釣果がでるグラブです(^^♪

スイミングもズル引きも何でもできる万能ワーム!!

シーズンに入ると売り切れになりますので、気を付けて下さいね(ー_ー)!!

お問い合わせ  03-6807-1191