ロンジン大量!

maniac’s  高木です。

この時期にロンジンルアーがここまで揃ってる店は無いと思いますよ~!!

あっという間に売り切れてしまった、メガプレックス!

再入荷です(^^♪

バチのイメージがあんまりないんだよな~

どちらかと言うと、秋の河川なんかによく使ってた!!

ノーマルプレックスとレンジ、泳ぎが多少違いますが、もちろんバチにもOKです(^^♪

そのノーマプレッツクスも全色入荷しましたよ!!

発売から大変お世話になってますm(__)m

ゆっくり巻いてもアピールMAX!

フォールでもいい動きするんですよ~

バチ限定カラー復活しないかな(ー_ー)!!

シャローの表層はコレですよ!

水面直下!!!

もじってたらすかさず投げちゃいます( ̄▽ ̄)

3サイズあるとレンジの使い分けも出来ていいですね!

レビンミニも入荷!

はい!全色あります!!

しかもレビン各サイズ揃ってますよ~

ボリュームありますが、よく飛ぶ!!

ウェーディングなんかのシャロー引くのに抜群です(^^♪

まだ!

UVゴールド若干ありますよ!(^^)!

入荷半端なく入れましたから(ー_ー)!!

濁りが入ったらゴールド投入です!

でも、澄んでても釣れますが、限定ですので、売り切れたら次がありません!

ご希望の方はお早めにm(__)m

お問い合わせ  03-6807-1191