こいつはやばいぜ!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日もバス製品色々入荷~!!

前回即完売のギルロイドJr補充完了!

バッファローホーンフック搭載で側面バイトも掛けまくり!?

ニジマスの放流されたカメヤマで投げたいレプリケーターDSF!

こちらもバッファローホーンフック搭載モデル☆

春なんででかいルアーで釣りたいですよね♪

 

これもやばくないですか?

スクワッド120

房総リザーバーのフナ食ってるやつに効きそう☆

意外と食べてますフナ!

120のサイズがイイ感じなので僕も買っちゃいます(*´ω`)

 

ジョイクロ70も大量にきましたよ☆

かなり評判はいいので是非手に入れてくださいね(^^♪

リザードクローラーの静モデルが入荷!

フィネスウイングとぺら無しの静か仕様☆

神経質な春のバスに効きそうですよー!!

 

リレンジ110入荷!!

なんだかんだで春はやっぱりミノーですよね♪

明日いっぱい巻いちゃお!!

それでは釣りに行ってきまーす!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191