週末の準備

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今週末も曇~雨~晴と目まぐるしく天気予報です。

でもこれはチャンス到来じゃないですか?

風当たりザブザブエリアでミノーやらスイムジグでブリブリ狙えます。

土曜日は自分も行く予定!チャンスですよ。

本日入荷ありましよ

自分もこのマテリアル大好き

ノイケ

wobble shad3

春のライトリグの一軍ですよね

もうマテリアルが最高です。

ジグヘッド、ダウンショット、ネコリグなんでもこなします。

 

こちら、テールが独特

ノイケ

smokin swimmer3

このテールがいいんです

自分は3.5gのスモラバのトレーラーでセットして巻きます。

オカッパリ最終兵器。

スモールマウスにも効きますよ。

またこのMUDDY GRAPEがいいんです。

 

これきた~

ゲーリーヤマモト

4PDLTL  ZAKO

このZAKOはテールがシャッドテールです。

チャターのトレーラーに最高だとおもいます

いがいにシラウオパターンで0.9gジグヘッドのただまきも

効きそうです。

 

カラーも6色入荷です。

間違いなく売り切れちゃうと思います

 

まだ少し在庫あります

いまから2ヶ月位漬けて下さい。

これ良く釣れるみたいです

ノリーズ

フトハッスン

最近の良く釣れたとききますね

自分はまだ漬け込み中で使ってません(笑)

フトハッスン少量在庫あります。

 

きどましたよ~注文書が!

沢山頼みました。入荷に期待です。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191