DUOリアクト!!

maniac’s 高木です。

探せばあるものですね~

もう、どこにも無いと思ってましたが、

DUOさんのリアクト見つけましたよ~

しかも1本ずつ入荷しました(^^♪

リアクト50 65

超軽量で感度抜群のロッドですよ!!

次上がってきてもまた少量の入荷になると思われます!

実際に触って軽さを実感してみて下さい!!!

アジングロッドほどロッドで釣果が変わる釣りは無いと思いますよ(ー_ー)!!

最近はアジよりメバル!?

この時期はメバルモードですよ(^^♪

水面直下を探るなら スネコン50S 

欠品していたカラーが入荷してきました!

最近の流行りはボートの連結がいいみたいですが、

オカッパリでやるのは心と財布にゆとりがある方に限ります・・・

ドラゴンクローラーも入荷!

前回は、あーーーーーっという間に売れてしまったのですが、

実際ツレマス( ̄▽ ̄)

メバルでしたけど~、ウネウネ良く動き誘います。

匂いもありますので集魚も良い感じですよ!(^^)!

メバルにはこれですか!!!

欠品カラーが入荷!

ベイティ1.8

ボートならベイティ2.3

2.3インチくらいはオカッパリでも全然釣れますが、

皆さんデカく感じるみたいで、やはり1.8がオススメですね(^^♪

素材も柔らかいので吸い込みのいいです!

場所にもよりますが、メバルは色付きがいいです!

黒、白、オレンジ、ピンクってとこですかね~

釣れてる今が釣れるチャンスですよ~

お問い合わせ  03-6807-1191