人気のシンペンが入荷!

maniac’s  高木です。

やっと上がってきましたね~

デュエルさんのモンスターショット95

4色だけですが・・・

徐々に上がってきますよ!!

サワラも今期絶好調に釣れてました!!

ヒラメでも火が付いて売れに売れてるモンスターショットですよ~

在庫があるうちに(^^♪

ヘビーショット105も少量!

リップ付きヘビーシンペン!なので、リトリーブ時の浮き上がりを抑えます!!

レンジのコントロールもリップが付いてると楽ですよ~

ロンジン スーパーUVGフルメッキ!!

モリモリ入荷してきましたよ(^^♪

シルバーと違い、朝マズメや、濁りに強いかも!!

まだ在庫ありますので、大丈夫ですよー!!

世良船長のチャーター船では爆発的に釣れてるみたいですよ(^^)/

こちらのUVGはお取り置きはお断りしております。

ご了承くださいませ。

お問い合わせ  03-6807-1191