ダイラッカ入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です

いよいよ最低気温、最低水温の到来ですね。

でも来週なんか気温15℃の日もあるようです。

春に向かってだんだん進みますね。

そんな先日霞ケ浦に浮いてきました

出ましたよ

超シャローでの一発が。

ボートの整備が目的だったので2時間ぐらいしか出来ませんでした

夕方いっぱい出来たら追加できそうな感じでした。水温は

南側は9.3℃、北側のエリア8.6℃とやはりさがありますねぇ。

他にもランディング時にフック折れでバラシ。

この日は一匹でしたが春の魚ですよ。

水深60㎝ぐらいのゴロタ。風当たりで波ザブザブでした。

シラウオやワカサギはザブザブ過ぎて見えなかったです。

ルアーは定番

osp

ルドラ130スペック2でした

フック交換をお勧め致しますよ(笑)

寒くても風当たりをやればチャンスすありますよ~

季節生産のこちら入荷です。

ノリーズ

ダイラッカ38g

リザーバー系ではド定番になりつつあるダイラッカ。

真夏もディープエリアでは定番ですね。

河口湖のディープも良く釣れます。

自分は河口湖歴が長いのでいい思い何度もしましたよ。

やはりスプーンなので根掛かりもします。

根掛かったらライン緩めるとダイラッカの重さで、たいがい

外れますが、ダメな時もあります。

フックが伸びて帰ってくることも。

交換フックを常に持ちましょう。

なかなか純正フック置いてないんですよね。

今回ちゃんと入荷しております

是非一緒に購入をオススメ致します

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191