メバルボート!

maniac’s  高木です。

メバル釣れてるよ!!

って話を聞くと行きたくなるのが釣り人ってもんです(^^♪

って事で、アングラーズスタッフの高橋センチョーとこに行ってきました!!

釣れるサイズはみんな良型ばかり!!

アベレージも20~25cmくらいでかなり良い(^^♪

ドライブの40mmもなかなか!

こだわったノブだけあって、巻きやすくて、滑らない!!

一番当たったのは、コノカラー( ̄▽ ̄)

DUO ピピン ライムサイダー!

グローが効いてるのか、ケイムラが良いのか!?

常夜灯周りでしたので、やはりケイムラが効いてたのかも(^o^)丿

メバルはオレンジ!

バーニーもフォールでなかなかいい仕事してくれました(^^♪

暗がりはグローが効く!

アミカラーも良い釣果でしたよ!!

ちょっとだけ色付けてますけど~

ピンクっぽいアミカラーです(ー_ー)!!

メバル狙いなのにアジの反応が出るとアジを狙いたくなるのは仕方ない・・・

クリアブルー アジコンバイブも誘った後のフォールできました~

メインはストラクチャー狙いなので、フォールが主体の釣りになりましたが、

ジグヘッドも1.5g~2.0gなので、オカッパリでも出来るタックルセッティング!

釣れてるうちに行った方が良いですよ~

お問い合わせ 03-6807-1191