ナイトグローミッション!

maniac’s駒崎です!

 

 

決算明け恒例のドカ入荷!

と言っても本番は明日かな??

私は休みなのでスタッフの奮起に期待します 笑

 

 

そうそう、ロブさんでマニフェスの時に出したナイトグローミッションと言うカラー♪

イベント中に完売して再販のご要望がめちゃくちゃ多いやつ!

群馬FSで少量再販しますから楽しみにしてて下さい☆

 

 

ナイトグローミッションは元々ソルト系ルアーで私が作ったカラーなんですが、

2月からシーバス用のエリア10で販売がスタートしてます!

 

 

このミノーは神の如く釣れる♪

ガイア:エリア10

一番右がそうなんですが、フルグローからちょっとアレンジを加えてます!

パープルギーゴにクリアレッド★

鉄板に釣れます^^

何気に昔は年間200日以上のシーバス釣行を5年続けたくらいのシーバス好きなのです♪

 

 

この春は限定3色作ってます!

一番左がスタッフ高木の「たかぴんレモン」で真ん中が私、

右はスタッフ長谷川の「セカンドバイトキラー」です!

シーバスにチャレンジしてみるならぜひ試してみて下さいね^^

 

 

さーて、群馬FSで今日は大きな収穫があったんですが、

サンプルが届くまでは公表できなーい!!

ニュードロワーさんが絶対皆が喜ぶネタを実現してくれました☆

これはね、絶対現地で完売するので2月16日は群馬フィッシングショーへぜひ^^

明後日あたりに公表できると思います!

 

 

 

決算明けで止まってた商品が結構あるんですが、

メインは定番ドコロが多いですね^^

 

 

ボロボロの売り場が回復♪

アルフレッド:アルフレッド0.55g

アルフレッド:アルフレッド0.7g

アルフレッド:アルフレッド0.9g

アルフレッド:アルフレッド1.0g

アルフレッド:アルフレッド1.2g

アルフレッド:アルフレッド1.5g

アルフレッド:アルフレッド1.8g

アルフレッド:アルフレッド2.5g

アルフレッド:アルフレッド3.0g

アルフレッド:アルフレッド4.0g

結構定番カラーが欠品しててご迷惑をお掛けしちゃってました^^;

しっかり補充出来ましたのでぜひぜひ♪

アルフは群馬FSで当店オリジナルのチタンカラーを2色作ります!

相当良い色に塗り上がってるので楽しみにしてて下さい!

 

 

 

我慢してた欠品が埋まった!

丸湖:丸湖スプーン0.7g

丸湖:丸湖スプーン0.9g

丸湖:丸湖スプーン1.2g

丸湖:丸湖スプーン1.7g

丸湖:丸湖スプーン2.0g

丸湖:丸湖スプーン2.4g

丸湖:丸湖スプーン2.5g

丸湖:丸湖スプーン3.0g

丸湖:丸湖スプーン4.0g

丸湖:丸湖スプーン5.0g

オリカラ含み、補充完了してます^^

丸湖はたぶん日本一の在庫量なので色々カラーを見てみて下さい!

このスプーンめっちゃ釣れるのでホントに使ってみて欲しいです☆

 

 

 

ボトムの季節ということで!

ジャクソン:ダートマジック3g

ジャクソン:ダートマジック5g

ボトムダート系のハシリです^^

主要カラーが揃ったのでぜひお試しを!

連続ダートでトラウトが狂いまくり!!

 

 

ジャクソンはボトムルアー作るのホントうまい!!

ジャクソン:ボトムマジック ライトチューン

シェイクやズル引きでめっちゃ釣れるボトムマジックも再入荷☆

ウェイトがあるので誰でもボトムで使いやすいルアーです!

厳寒期の今こそ活躍してくれますよ^^

 

 

新色でた!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.8g

ティモン:ちびクワトロスプーン1.0g

イケてる新色と共に欠品カラーが入荷してきました☆

何も打つ手が無くなったらちびクワトロの出番!

最後の一匹を捻り出せる密かな名作スプーンです^^

 

 

今週から来週に掛けて、大阪・愛知・群馬と出張ラッシュ。。

群馬FSの告知が弱いかもしれませんが、ちゃんと用意はしてるのでご安心ください☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎