アルミん、ベリーズスプーン、デジタルカウンター、IOSラインローラー、セール

足立区maniac’sスタッフ山岸です

やっと寒くなってきました、今日は東京でも深夜から雪もチラつくそうですが

今のところそんな気配もなく・・・

いよいよ明後日まで!もうすぐ終了ですよ~^^

 

〇ウォーターランド / アルミん ・3.4g ・5.0g

見た目の圧よりもずっと軽いアルミ製のスプーンです。

そのままですが、圧を下げずにスピードを落として引くことが可能です。

クランクテイストなスプーンは如何でしょうか

ウォーターランドといえば迷彩、カラーも豊富。

 

〇FPBルアーズ / ベリーズスプーン

0.5g ・0.7g ・1.0g ・1.3g

群馬県は沼田市にあります管理釣り場、ベリーズ迦葉山(かしょうざん)

大きな魚も入っている釣り場です。

オーナ-の黄さんのリリースするスプーンは、常に現場が目の前の状況で

ブラッシュアップしてきただけあって、様々な状況に強いです。

ですからメインのスプーンにしている方たちも少なくありません。

 

〇デジタルカウンター

やはり冬のシーズンに動きます、カウンター。

管理釣り場やワカサギ釣りに行かれる方がお求めになることが多いです。

その日の釣果や、身内でのプチ大会にも重宝しますよ!

ムカイ / LEDカウンター 税抜き¥450.-

とても小さくて、腕時計のようなベルトが付属していて、

ランディングネットのシャフト部分など、つけることができます。

 

タカ産業 / デジタルカウンター 税抜き¥655.-

押した感がしっかりとあります。首にぶら下げる時などに便利なフックも付いています。

 

〇IOSファクトリー / ラインローラーダイレクト(ダイワ用)・インパクト(シマノ用)

本日、お客様のご要望で取り付けていたラインローラー、ふとピンク(当店のオリカラ)を

見ると在庫がもうほとんどありませんでした。

しばらく再生産の予定は無いので、ピンク、グリーンを欲しい方は是非、ご連絡お待ちしております^^

 

★★ウィンターセール、中古のロッド、リールが10%~50%引き!!★★

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸