明日から雪予報

こんにちは!

今日は早めのブログとなります。

なんか明日から雨や雪予報じゃあないですか。

自分が釣り行こうとすると雪なんですよね~。

これの下見に行きますよ。

2月16日

バスの管理釣り場

フィッシュイン前橋

川村光大郎さんをゲストにお呼びします。

自分はフィッシュイン前橋さんに行ったことがありません。

その為、なんにもわかりません(笑)

なので下見です。いろいろ打ち合わせしてきます。

ヒットルアーは?駐車場は?など調べてきます。

また報告いたしますね。まだ参加募集中です。

そろそろプリスポーン狙いのスイムベイトの時期です

自分が好きなのは

ハドルストン

ハドルトラウト6 タイプ5

これききますよ。プリスポーンに。

結構色が剥げやすいですが、剥げてもつれますね。

テールのプリプリ感がいいのではないでしょうか。

フッキングが心配な方はこちら

ハドルアシストフック

メインフックに掛けて止めるだけ。

簡単で格段にフッキング率あがります。

ただハドルストンは丸吞みが多いいので自分はつけてません。

リザーバーなどで際どいとこ狙う際も引っかかる確率もあがるので。

 

気難しいプリスポーン

追っては来るけどUターンする、みたいな時これイイです

フラッシュユニオン

ユニオンスイマー120 フローティングモデル

フローティングですがシンカー調整でスローシンキングで使うと

いいとおもいますよ

こんなサイト的カラーもありますから。

プリスポーンもうすぐですね。

毎年亀山ダムなんか2月に60㎝クラスつれてますもんね。

準備して下さい。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191