あれ?気付かれてなかった??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はソルトチームは千葉でタチウオジギングツアー♪

私も行きたかった~!!

 

定期的に色んなターゲットのツアーを開催しているので、

他のジャンルも気になるならぜひお申し込みください!

 

直近ではコチラ☆

バスチームプレゼントの川村光大郎さんと釣りに行けるツアー♪

バスで一番人気の超絶人気プロと一緒に釣りが出来てレクチャーを受けれます^^

こんなチャンスはホントにまたと無いんじゃないでしょうか☆

 

お電話でも受け付けしてますので気になったら電話下さいね!

 

 

 

さて、昨日はブログで過去に作ったオリカラ情報を改めてUPしたんですが、

えっ、そんなに注文来るってほど反響があってちょっとビビりました^^;

 

売切れちゃってると思って見逃してた人がこんなにいたとは。。

即完売しちゃうものもありますが、結構数を作ってるので並んでるものも多いです!

 

今日も改めて一部をUPしてみましょうかね^^

 

 

ラスト20個くらい??

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

コマペナとマニアックス、在庫があとわずかです!

200個ずつ作ったのですが、もうこれだけです^^

おかげ様で釣果報告もたくさん頂いて嬉しい限り♪

ダイワはレスポンス的になかなかやりにくいので結構貴重なオリカラです☆

 

 

個人的に大好物☆

ディスプラウト:チャタクラDR

カラーによってはラスト10個切ってます!

丸型クランクの中では私も一番信頼を置いているクランクです^^

使いやすいし飛ぶし、言う事なし!!

 

 

渋い時こそ出番です☆

ラッキークラフト:アンフェア35F

一部キャンセル分を放流しました!

もうつぶアンに関しては説明不要ですね^^

この釣れ方はマジで反則!!

 

 

 

最高のクランクです☆

ディスプラウト:イーグルプレイヤーMR

30個弱まで無くなりました^^;

こういう形状のクランクは多いですが、実績はトップクラス!

メーカー的にはミノーとか言ってますけどクランクでしょ?

私はたぶん一生使い続けるでしょう♪

それくらい信頼してます!

 

 

 

荒川通さん監修!!

ヴァルケイン:クーガF

待望の再販でしたが、こちらも在庫が少なくなってきました!

このカラー釣れるんすよ♪

スピードスターグロー、間違いないっス!

 

他にも色々在庫があるものはありますが、

それはまたの機会にしておきます^^

 

通販には在庫が載ってないけど店舗には在庫があるものも結構あります☆

実店舗にもぜひ遊びにいらして下さい^^

 

 

 

このカラー気合入ってんな~^^;

ラッキークラフト:ボトムクラピー トレブル

これってHERO’s的なカラーだったかな~??

この「シークレットピンク」ってカラー気合入ってる!!

だってこのご時世に単色ですよ??

 

 

ケイムラとか無いし^^;

これはショップにもメーカーにも責任があって、

最近こういう単色がホントに少ない!

色んな配色が入ってたりした方が釣れる気がしますもんね^^;

 

でもこの単色はクリア水質で超試してみたい!!

久々に男気を感じた応援したカラーです☆

 

 

 

1091再入荷!

ヴァルケイン:ライオームナノ

サイズ感が良いですよね^^

プールでも釣れてます☆

1091カラーはいま希少です!

 

 

 

何度も言いますが、次は5月です。。

ヴァルケイン:ヴァルキャノン

あれだけ手配してもこうなっちゃいますよね^^;

こうなると群馬FSでもオリカラ4色が気になるでしょ??

サンプルの公開はもうちょっとお待ち下さいm(__)m

 

 

今日は不意打ちのちょっと早目ブログでした 笑

これからはちょっと早めに書こうかな?!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎