ヴァルキャノン炸裂!!

maniac’s駒崎です!

 

 

予告通り、今日はヴァルケインの新作が入荷してきたのですが?!

ヴァルケイン:ヴァルキャノン

2WAY仕様の鉄板バイブがデビュー!!

リフト&フォールの釣りはもちろん、ズル引きにも最高♪

フロントアイはズル引きのアイなんですが、ここに繋いでシャクルとダートします 笑

アングラー次第で使い方が無限大なのも魅力ですね☆

 

ちなみに次回生産が5月ってマジ?!

現在完売しちゃったカラーもありますが、明日もうちょい入荷します☆

相当多い方ですが、とてもじゃないけど5月まで持つわけでもなく。。

しばらく枯渇しますので初回生産はダッシュでGET願いますm(__)m

明日以降の再手配はたぶん出来ません!

 

 

 

補充が遅れてごめんなさいm(__)m

アングラーズドリームバイト:エイエン1.85g

前回入荷した時は気が付いたら完売してました^^;

相当良いらしいですよ?!

決算だろうが棚卸しだろうが要望があればバンバン仕入れますとも 笑

 

 

ってなことで29日まででセール終了!

爆安ウィンターセールもそろそろ終わり!

日々中古は買い付けてるので売場は常にフレッシュです☆

ロッドもリールもお安い機会にぜひ^^

 

 

 

棚卸しですみませんm(__)m

本決算の棚卸しなので二日間みっちりやらせて下さいm(__)m

棚卸しを刷れば通販サイトの在庫実数の狂いも調整されますし、

何かとご迷惑をお掛けすることも減るかと思います^^;

人の手が入るのでミスやトラブルは付き物ですが、来期はトラブルを減らしますね!

 

 

さて、今日は準備があるのでこの辺で!

性懲りもなく、明日は仕事終わりにボートメバルに行って来ます 笑

今年はいっぱい釣りに行きますよ~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎