マクベス限定入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日は限定マクベス入荷

シマノ

バンタムマクベス50

カバー回避能力が高い人気のマクベス。

限定リミテッドカラーが入荷いたしました。

こちらも

シマノ

バンタム ラトリンサバイブ

スローリトリーブでもキッチリアクションする

ラトリンサバイブ。

限定リミテッドカラー入荷です。

マクベスもバイブも限定ですのでおはやめに。

他にも補充しましたよ。

発売以来人気のフック

エンジン

スーペリオ

各サイズ、入荷しております。

 

今月、来月が主戦場のポーク!

釣り吉ホルモン

謎の粉

釣り吉ブランドのポークに入れてください。

テロテロになりますよ。

ポークの乾き防止

釣り吉ホルモンのポークキーパー。

ジグに装着したまま挟めば乾き防止です。

 

こちらも追加で補充

釣り吉ホルモン

ピックダディーJr/5ピース

ダークサイドブラック

川村光大郎さんも愛用のポークです。

光大郎さんいわく、ポークはすごいよ!これにしか反応しない

バスがいるとおしゃっておりました。

 

そんな川村光大郎さんゲストのイベントです

2月16日

場所

フィッシュイン前橋

参加費

釣り券込み ¥5500です。

光大郎さんと一緒に釣りできるなんて、滅多にないですよ

是非チャレンジしてください

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191