☆超特価ブログ☆第二弾!!

maniac’s駒崎です!

 

 

扇情的なタイトルですが、前回のプレッソリミテッド40%オフは反響が凄かった!!

ですがリールは好みもありますし、今回のはある意味万人が使うものなので超チャンスですよ~♪

 

 

数量限定の超特価!!

ロデオクラフト:トートバッグロッドスタンド30%OFF

タックルも収納出来てロッドも2本差せるロッドスタンドを限定特価!

定価からの30%オフでご奉仕致します☆

有頂天カラーの二色のみ対象となります^^

 

 

ブラックとネイビー!

全品展示していたので小傷程度はご容赦下さいませm(__)m

これプラスでバッカンを持つアングラーがかなり多いですね^^

さっと取り出したいようなものを入れておくとかなり便利です☆

売切れちゃったら普通の金額に戻っちゃうので在庫限り!!

完売する前にぜひ~♪

 

 

ほんのちょっと再販します!

マニフェスの時に瞬殺された「野菜スープ」と「ナイトグローミッション」をゲリラ再販です!

と言っても結構数は少なめに作ってますが^^;

前回お求め頂けなかったお客様はこの機会にぜひ☆

 

 

アイテムはコチラ!

ムカイ:トレモ35MR-F

ムカイ:トレモスリム28MR

ムカイ:グラントレモ40MR

ムカイ:ポゴHS

ムカイ:セミロング45F

群馬フィッシングショーに回そうかと思ってた企画ですが、

ご要望が多いのでちょろっとだけ放流です^^

おかげで群馬は何やろうか白紙です 笑

 

 

 

ボトムシーズン真っ盛り☆

アールグラット:ボトムサタン2.0g

リミテッドカラーが待望の再生産となりました^^

ボトムスプーンなのにズル引きでお尻をフリフリさせるのが特徴です!

だから巻くだけで簡単に釣れちゃうんですね☆

ボトム系スプーンの中でも一番人気かもしれません♪

 

 

 

ゴールド再入荷!

・neoSTYLE:ビーバイブ

奇跡的にレアレアなビーバイのスパークゴールドの入手に成功☆

縦釣りやらない人でもこの鉄板は使ってる人がめっちゃ多いです!

トラキン系のトーナメンターも密かに使ってますもんね 笑

めちゃくちゃ釣れるお利巧バイブですよ!

 

 

ウッサいっぱい!

ロデオクラフト:ウッサS

ロデオクラフト:ウッサXS

Sの有頂天オラオラオレンジとかも超久々の入荷です^^

ボトムから探れるシンキングクランクなのでこの時期にもピッタリ☆

最強に釣れるのでウッサ使ったこと無い人はマジで勿体ないです!!

 

 

 

冬でもトップ!!

ティモン:デカミッツDRY

ティモン:デカミッツDRYラトル

昨日みたいに水温が上がると魚も一気に上ずります^^

トップレンジでボコボコ釣れちゃうのでミッツとかバービーとか持ってって下さい!

ダイゴスケピンとか再入荷してますよ~♪

 

 

 

凍結防止に!

アイビーライン:フリーズガード

朝一とか夕方とか標高の高い釣り場に行くとまだまだ凍ります^^;

1グループで一つは無いと後悔しますよ!

 

 

これも凍結防止に一役買います^^

IOSファクトリー:ガイド&ラインコート

私はこれを使ってます^^

ラインにも使えますし、使勝手は最高です☆

べたつかないし良いですよ♪

 

 

 

最近お問い合わせが多いので書いておきますが、

ヴァルケインのヴァルキャノンは23日の入荷予定です!

メッキ系カラーのみ後日のリリースとなりそうですが、

初回生産はかなり少ないっぽいのでご注意下さい^^;

 

群馬フィッシングショーではヴァルキャノンオリカラを4色販売する予定ですが、

相当ヤバイカラーになりそうなのでご期待下さいね☆

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎