いい中古買い付けましたよ

こんばんは!

マニアックス長谷川です

釣りフェスティバルも終わり、いよいよシーズンインですね。

この時期は買い替えたり、新生活のためにタックル手放したりで

中古買い付けの増える時期です。

そんな時期に買い付けましたよ。

シマノ

探検丸 CV FISH

本体、電源ケーブル、クランプの三点セット

未使用品です。

¥29800+taxです。

タチウオ、マゴチゲーム、タイラバ、青物、いろいろ使えます。

探検丸使用可能な船宿さんなら使用出来ます。

絶対お得ですよ。お早めにお求め下さい。

大人気リムーバー補充です

スタジオオーシャンマーク

フックリムーバーライトゲームエディション

HR-165S--SEABASS

 

トリプルフックを確実に掴んでホールドします。かなり先端が細いので

シーバスの口深く、複雑にフッキングしたトリプルフックも容易に取り外すことが

可能です。

こんだけ長さがあれば安全に外せますね。

カラーは5色

レッド、ディープチタン

ネイビーブルー、ピュアゴールドと

ショットブラックです。

軽いし他の釣り物にも使えそうです

カサゴゲームやデカメバル、タチウオやサゴシ

いいと思います。人気ですのでお早めにお求め下さい。

今週末はイベント

タチウオジギングツアー

1月26日

木更津宮川丸さんです

まだ数人空きがあります。

まだまだ釣れてるタチウオ。

是非チャレンジしてみてください。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191