釣りフェスティバル

こんばんは!

マニアックス長谷川です

昨日は新製品触りに釣りフェスティバルに行ってきました。

 

こんな感じでカットされたリールが見れるのもフェスティバルならではです。

内部がまる見えで勉強になりますね。

新製品

ステラSWもぐりぐり回してきましたよ。

カッコイイです。入荷が楽しみです。

 

代表駒崎は明日からのマグロの準備に夢中です(笑)

サゴシ、サワラも無茶苦茶跳ねてるみたいですよ~

サゴシ、サワラにはこれで

ピンテール

サゴシチューン

サワラチューン

まだ在庫あります。行かれる方は持て行ってください。

 

先週あたりからバチバチ徐々に始まってますね

これ必須です

ローリングベイトLw

バチセレクション

ただでさえ反則とまで言われているローリングベイト。

これで一網打尽です(笑)

デカバチにはコレですね。

にょろにょ125

シーズン初期のデカバチにはてきめんに効きます。

もうロングセラー過ぎて今更ですが今でもメインですよ。

シーズン中盤に

にょろにょろ85

新作

マッチ棒100F

まだ在庫ありますが凄い勢いで売れてますから、今のうちに

お求め下さい。

こちら入荷

市場ではほとんど在庫がない

STUDIO オーシャンマーク

ブルーヘブン

BH-Ⅼ80Hi/R

120から80に小さくなって、スロージギングから

スーパーディープジギングまでコレ一台で網羅できますね。

待ってました!のサイズです。

通信販売ももちろん出来ますのでお早めにお求め下さい。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191