サカマタでビュンビュンだ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は一日冷たい雨でしたね(;’∀’)

フィールドも更に厳しくなっていそうですがそんなの関係ないー!!

行くことに意味があるんです(笑)

今の時期可能性があまりなさそうですがサカマタシャッドが入荷しました(笑)

房総リザーバーで流行ったので関東でも大人気(*´ω`*)

人気の8インチも来てますよ☆

僕は全然使いこなせてないので誰か教えて下さい(笑)

 

シマノカタログ残り僅かー!!

3000円お買い上げの方に差し上げてるシマノカタログもダイブ少なくなってきました(/ω\)

新製品に興味の無い方もいいヒマつぶしになりますし小物なんかも色々あるので見てると色々なアイデアが出て来ますよ(^^♪

 

バタバタで時間が無くなってしまったので本日は手抜きブログで失礼します(/ω\)

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL0368071191