neoSTYLEスプーン1000枚超え!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は超絶ヤバイリールブログを書いたらまさかの即完売^^;

やっぱり40%オフは安過ぎたようです 笑

せっかく決算月だし、もう一個か二個くらい爆弾を落とそうと思ってますので、

ゲリラブログを見逃さないで下さいね♪

 

今日は早めにブログを書こうと思ったら超ド級の買取!!

 

neoSTYLEスプーンが余裕の1.000枚超え!!

もうね、数えるのが大変過ぎる^^;

目が二回りくらいちっちゃくなった気分です 笑

 

 

パケ入りも多数!

 

 

中にはこんなレアカラーも☆

すんごい懐かしいカラーもたくさん^^

まだ店頭には並べて無いのでレジスタッフにお声掛け下さい☆

大体260円+TAXでお値段を付けてます!

他にもリールやらBOXやらも買い取れてますので漁っちゃって下さい!

 

 

日曜日に釣りフェスティバルに行く人いますか??

結構売切れちゃってるショップが多いですが、ギリギリ再入荷しました!

現時点でまだ20枚以上在庫がございます^^

前売り券の方が安いし、入場もスムーズですよ♪

私は明日会場にいる予定なので見つけたら声掛けて下さいね☆

 

 

久々の再入荷!!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.6g

ティモン:ちびクワトロスプーン0.8g

ティモン:ちびクワトロスプーン1.0g

品薄だったちびが再入荷しました^^

めっちゃ釣れますよね~♪

喰わせの切り札としてこの冬も大活躍☆

 

 

 

こちらも久々!

なぶら家:零操0.3g

こんなに釣れるのにもっと作ってほしい!!

カラー補充できたのでこのチャンスにぜひ~☆

ぜんぜん飛びませんが、近場の魚を根こそぎやっつけられます^^

 

 

 

人気ですね~☆

なぶら家:チップ0.6g

なぶら家:チップ0.8g

このマイクロの評価がうなぎ上りです^^

とにかく良い話しか聞かないですね♪

カラーも揃ってる今がチャンス!!

 

 

神ってるって噂☆

ディスプラウト:ムート0.9g

二次生産分も早速レア化が進んでるムート!

複数枚ご購入のお客さんも多いですね^^

新しいモノ好きな私としても気になるスプーン!!

 

 

すけるとん出た!

ハルシオンシステム:デンス50USエリア

エリアミノーイングには無くてはならないデンスのすけるとんシリーズが出た!!

どんなエリアでも使いやすいサイズなので間違いないです☆

他のミノーで塗った時は瞬殺だったので完売にご注意ください!

 

 

定期的に生産しなくなりました!

なぶら家:ナブクラSR

なぶら家:ナブクラF

なぶら家:ナブクラS

以前と違って不定期生産に切り替わったナブクラ。。

あんなに釣れるのに勿体ないです^^;

スプラッシュとか色々補充完了!!

 

 

 

明日はショーでどんな出会いがあるかな^^

商品も実際に触ってみたいのが多いですし、楽しんできますね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎