いよいよ始まりましたね

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日からいよいよ始まりましたね

「2020釣りフェスティバル」

今日は町田が行っております。新製品が触れるのでいいですよね

明日は自分が行きますよ。

前売りチケット販売中です。

本日入荷

ism

クローザー SR

おかっぱりでも使い易い潜行深度のシャッド。

もちろんボートからも、ゴロタやじゃかご、テトラ

巻き巻きしてください。

冬はやはりシャッドですよね~

今回は10色入荷

これ当店江尻の監修です

そんな江尻から釣れたぞ~とメールが。

シャッドじゃないんかい(笑)

ルアーは

エグダマ タイプカバー

 

デイトレーダーのコンビネーション

スモラバとシャッド使い分けてください。

シャッドの元祖の入荷!

ラパラ

シャッドラップSR7

自分も大好きで山盛り持ってます(笑)

まずノンラトル、バルサの動き、最高です

もう少し飛距離出れば最高ですがベイトフィネスのリールが登場

してから、飛距離問題はだいぶ改善されました。

いまだにリザーバー、霞水系ともに一軍です。

このクランクも!

ラパラ

DT-6

チョット動きが今時期には大きいかな?

3月ぐらいで水温10℃前後でいいとおもいますよ

 

新作ロッドも入荷

 

ロードランナー

ストラクチャーNSX STN-6100MH

ヘビキャロ、スピナーベイト、テキサスリグ

何でも行けます。

自分も大好きな番手ですね。

 

イベントです

光太郎さんにチャレンジ(笑)

フィッシュイン前橋(バスのみの管理釣り場)です

2月16日 です

ミニトーナメントして、光太郎さんに釣り方教えてもらって、魚もつれて

トイレあるし、お子さんも安全だし是非ともいらしてください。

参加費¥5500

一日釣り券も含んでます

光太郎さんと一緒につりできるなんてなかなかないとおもいます。

是非ともご参加ください。

店頭にて受付ております。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191