今年のバチ抜け!

maniac’s  高木です!

今年もシーズン始まりましたね!!

あったかいので、ちょいズレると思ってましたが、

例年通りのバチバチシーズン!!

今期の戦力になるか!!!!

パズさんから期待の新兵器着弾(ー_ー)!!

MATCH BOW100F

もちろん!まだ使ってないので何とも言えませんが、

ネーミングの付け方が流石っす!

今年のバチシーズンの一押しルアーになるかどうか!!!!!

とりあえず投げてみよう(^^♪

マニック75 95新色!

だんだんカラーが奇抜になってくるマニックですが、

個人的にはお腹にカラーが入ってるのが好き!

釣れる気がします(^^)/

なので、僕が買うとこんなカラー( ̄▽ ̄)

最近のバチ抜けはマニックベースで釣りしてる気がします(^^)v

チョースローに巻いてレンジキープ!

毎年この時期はこのカラー!

ローリングベイト バチセレクション

流れが強い河川なんかの底バチに良いですよね!

カラーがバチッぽいけど、通年使えるローリングベイトですから、

持ってて損はないですよね~

最近の売れ筋はコチラ!

パズさんのフィール ハスラー

やっぱりゆっくり引けるって、バチ時期では強い!!

今年のパズさんは激アツになりそうですね!!

お問い合わせ  03-6807-1191