モンスターキス、小塚拓矢、

足立区maniac’s スタッフ山岸です

明日より2020横浜フィッシングショーが始まります!!

今年も様々なアイテムが紹介されるでしょう!

楽しみです^^

〇モンスターキス /  Dear Monster MV-65 バーリトゥード

武石憲貴シグネチャーモデル。怪魚ハンターとしてメディア等で見かけると思います。

このロッド仕舞寸法46cm。機内持ち込みもちろん。どこにでも持っていけるサイズです。

 

・DearMonster MX-0 

125cm、6本継の振出ロッド。タナゴをはじめ、テナガエビ、果ては20㎝程度のピラニアを

想定してリリースされているロッド。触ってみるとかなり強いロッドです。

どこにでも連れていけるロッドです。

 

さてさらに日本の怪魚ハンターといえば、この人を忘れてはなりません!

小塚拓矢さん! モンスターキスの代表を務めます!!

本日遊びに来ていただけました^^

小塚氏のソウルがいっぱいに詰め込まれたディアモンスターシリーズ。

手に入れることがあれば、きっと出かけたくなってウズウズしてきますよ!!!

明日はFSであえるかもしれませんよ!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸